【雑談ラジオ】 星屑ノイズ ☆彡 半年!!! | 星屑ノイズ -STARDUST NOISE-
はぁい、ぱいなぽぅ!

ツイッターってゆうヤツがさっぱり意味わかんないノエルです。

ブログ「星屑ノイズ」は2007年からやっておりますが、

配信ラジオ『星屑ノイズ』、半年過ぎました!!(コミュ発足日を起点)



皆さんのおかげ様で、この半年の間に
コミュニティは3rdまで立ち上がり、現在228人。
ミキセラの総リスナー数は29,000人を突破しました。

半年でこんなコトになろうとは、当初は考えもしませんでした。
みんな、ホントにありがとう!



憧れるような配信を続けてくれる配信の諸先輩方、
自分のラジオ番組で宣伝してくれたり、褒めてくれたりした配信者の皆様、
自分のプロフィールにまで星屑ノイズの名前を書き込んでくれた皆様、
すべるのも恐れず、果敢にチャレンジして頂いてる出演者の皆様、
初期の頃から支えてくれたピグ友たち、各部室の部長、相方おふぐ、マネージャーらふう。

そして、のえるをいつも笑わせてくれて体調を気遣ってくれるリスナーの皆々様。

心より感謝しています。
本当にありがとうございます。



うつ病を発症して1年半、
全ての自信、職、健康、お金を失い、
喪失感、絶望感、自己劣等感と歩んできたボクは
配信によって救われ、笑うことも増えて、皆様の支えの中
もう自分を責めたり、絶望感や失望感に包まれることは皆無となりました。

同じような境遇な方も多いですし、
今後とも楽しいラジオを心がけて行きたいと思います。

どうぞこれからも宜しくお願い致します!

(※写真は半年突破の配信時のエンディングに撮影されたお外&お部屋です。
 協力ありがとう!)


まだ、ラジオを聴いたコトがない人も是非
遊びにいらしてくださいね!


初見さんのための星屑ノイズ配信内で使われる言葉

「Hi♪ぱいなぽぅ!」 …いらっしゃいませ!
「おかえりマイラブソースィー!」 …おかえりなさい!
「おつかれさまぬー!!!」 …おつかれSummerNudeの略。
「おやすいみんぐぅ!!」 …おやすみ、睡眠、夢の海をスイミングしてね!という意?
「ふらんすぱーん!!!」 …またね!ごきげんよう!
「あーん、なぽー」 …an apple
「お~ぱにゃ!!!!」 …今から使い出す予定


…。

うん、なんだろう、このだだすべりした感じ。

恥ずかしくなってきたので、この辺で…。


末永く仲良くしてね☆