第4代ノエル専用MS、到着! | 星屑ノイズ -STARDUST NOISE-
軽い風邪ですな。

今週は九州行って福岡やら佐賀やら回って、帰って来たら北海道!

体力もつかいな…。


さてさて


ようやく

怪死したジャスティンに代わる

モビルスーツがやって来ました!!
 
 



星屑ノイズ  <the 5th noiz>


2月1日までコインパーキング暮らしを強いられております。

今回は

<壱>ぷじょさんからランクダウンしたなぁと思わせないものであること。

<弐>絶対に日本製であること。

<参>中古でお買い得なものであること。


の三本柱テーマで探しました!

シーモ、BOM、ヤマちゃんに頼りきりのセレクトでしたが。


じゃーん。

星屑ノイズ  <the 5th noiz>


キラキラしたパールホワイト色がキレイ。


星屑ノイズ  <the 5th noiz>



デカイです。

独り身だし、サーファーでもないし、意味なっしん!

全長は、昔乗ってたボルボさんよりは若干(65mm)短いみたいだから

なんとかぶつけずに乗れるかいな…。

星屑ノイズ  <the 5th noiz>


パワーテールゲートが付いてるんだけど、使い道ありそうに無い。

スーパーとか行かねぇし。

海辺ギターの時にアコギ積むくらい?(後部座席でこと足りるけども!)

星屑ノイズ  <the 5th noiz>


9年落ちの7万㌔走ってる車ですが

見た目にはあんまり解りません。

星屑ノイズ  <the 5th noiz>



お値段は

47万円!!

(車検通して乗り出し67.5万)



3つのテーマを見事に満たすし

BOMとシーモとのプッシュもあって

白いヘッドライド(HIDランプ)と内装、白パール色によって

まずそんな値段で買ったと思わないだろうというコトで決めました。

マニュアル車じゃなくなったのは寂しいけど。

$星屑ノイズ  <the 5th noiz>


名前なんにしよかな~。


2年保証まではついてるけど


どうか

どうか

壊れませんよに!!