iPhone4s | 星屑ノイズ -STARDUST NOISE-
今月のアタマから「iPhone」ユーザーとなりました。

ようやくスマホ…なんですが。

値段の安さと、本体の小ささ(他のスマホでかすぎ!)、
かわいさ、優れたアプリ…
どれをとっても結局iPhoneしかないという結論でした。


iPhone「4s」とソフトバンクのWi-Fi「007z」を購入。

星屑ノイズ  <the 5th noiz>


買った後に知ったケド、「007z」はあまり良い噂無いみたいですね。

今まで使ってたドコモの挿すヤツが月7,000円位だったから
4,000円位になるし、速度速くなるし、iPhoneと合体して使えるし…
で購入しちゃったケド
既に電源が勝手にオチるという不具合が発生…。
裏蓋あけてリセットスイッチを10秒押し続けたらなんとか直ったケド。

ところで「Wi-Fi」てなんぢゃらほい。
“うわぃふぁい”って言いにくっ
責任者のしと、よんできてください。
「Wi-Fi」って10回言ってみてもらおう。

あなたも挑戦して下さい、どぞ!



噛んだやろ!?

もし10回噛まずに言えたとしても、街角で見られたら
「宇宙と更新してるヒトやんね、あのヒト」
「そやろね、ふーん」って言われるでしょう。良かったね。

てか「Wi-Fi」で「うわぃふぁい」て読めんつの!
“うぃふぃ”やんね。
うぃふぃーの方が可愛い感じ醸し出しちゃってますしね。

もうもはや口が×のうさぎのキャラクタにしたらいいね。
うぃっふぃーさんは、新しい朝の顔になり、一口英語を教えるし
うぃっふぃ・りーべ・でっふぃーはドイツの新しい愛の言葉として浸透しちゃうね。

きっと会議ではうわぃふぁい派とうぃふぃ派の激しい攻防があったんでしょうね。
うぃふぃ派の皆さん、その涙と悔しさを忘れず
いつか自分の糧として下さい!!



話がおそろしいほどそれたケド、iPhoneといえば、やっぱケース!

何をセレクトするかは、かなり重要です。

ということで欲しかったケースを買いました!

MARC JACOBS

星屑ノイズ  <the 5th noiz>


6000円くらいすんの。たっけ。
でもね、このデザインがどうしても欲しくて。
いいでしょう!
やっぱUNDERCOVERも恋しいですが。

これ実は、
iPhone4用のケースでiPhone4sには合わないんです。
4と4sでボタンの位置が微妙にずれてて。

つけたらマイナスのボタンが押しっぱなしになってしまうし、
他のボタンも隠れてしまう。

ボクはプラモ屋さんに寄って
こんなのを買ってひたすらシャリシャリしました。
星屑ノイズ  <the 5th noiz>


しゃりしゃり前の画像があれば良かったんですがね…。
出張先の福岡(熊本?)の客先アポ時間まで
ショッピングセンターの屋外喫煙所で
ひたすらシャリシャリしましたよ。

星屑ノイズ  <the 5th noiz>

おかげでバッチリハマりました。

見た目、あんまり解らないケド結構削りました。
同じ悩みを抱えている一部の皆さんの参考になれば幸いです。
きっとどこかにいる!!
このマークのケースは名作だもん!

最初はメールとかも打ちにくかったiPhoneだけど
今もうすでに最高ですね。
アプリさいこー!
カメラも画像良い!
ブログ写真ももうあいほんで撮影しとります。

あとね
普段ゲームをやらないノエルですが
「Infinity Blade II」には夢中になっとります。
めっちゃキレイやし、おもろいし。

星屑ノイズ  <the 5th noiz>



そなかんぢ!