なでこなた | 星屑ノイズ -STARDUST NOISE-
ホントなら今夜は久しぶりに仲間と飲みやったはずなのに。


胃の逆流がひどい。
寝てても目が覚める。
ずっと喉に石がつまってるみたいだ。


全身蕁麻疹でかゆい。
身体中にぶつぶつ。
頭にも結構出てて、かゆい。

前と逆側の目が腫れている。


扁桃腺で高熱が続いてる。
ふらふらする。
いらいらする。
意識がはきりしない。


今また病院で点滴中。


ころされるころされるころされるころされる
うあああああああああああああああ。



ああ、注射してくれた看護婦さんが優しくて綺麗やたけよしとしよう。


ああ、やっぱり洋服が好きやね。病院おでかけコーデらららのらで楽しいね。


ああ、買うんだ。人生に戻れたらご褒美に楽器買うんだ。


ああ、いつかまたきゃわいこちゃんを追いかけよう。くどくどくどくぞ。


一ヶ月連続でカレー食お。
ジムで水風呂で幸せ~て言ってサウナでくだらない話でわらわらわらおう。


みんなであつまて旅行いこう。


ああ

なでこなた

なでこなた

なでこなた


わかてるぜぶおれのせい
ちゅとはんぱうたれよわいたよりないくだらないきらわれるきらわれものもてないくんきもいきもいはらでぶ。


ああ、

ああ、

生まれてホントに損した

なんてことには絶対しない。



絶対負けない。


ううう。



くりりんのことかああああああ


うん、そだね
それくりりんのことやね。