毎日暑いですね。

 

今日は朝から太陽の日差しが厳しく早めに散歩も切り上げました。

 

もすぐお盆ですが、日差しが和らぐことはまだまだ先かな

 

せめて部屋の中だけでも涼しくと思うのですが

 

クーラーに頼ってしまう今日この頃です。

 

ただちょっと最近、色のないインテリアの中に


 

涼しげなサマーブルーを取り入れる事にしました。

 

かなり冒険、アレンジに使用したのは

 

ブルー系のアジサイを添えただけ

 

 

ブラックブルーのクリスタルはもともと手元にあった物

 

ちょうどいい色合いのブリザを添えてみました。

 

こんな暑い日は、ヒンヤリブルーなジェラートが良い!

 

 

気持ち涼しくなった感じです。

 

夏はこれで乗り切ります。

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ