この投稿をInstagramで見る

妊娠7カ月ともなると、もうやはり自分の身体が自分のモノだけじゃないと実感しまくるw 貧血、動悸、耳なり、こむら返りetc… マイナートラブルとテンヤワンヤしながらの毎日。 懐かしく思いながら月乃の事を見つめて、思いを馳せる時間も悪くはない。 そしてお腹のおチビさんの成長を胎動やエコーで感じながら、第三子は考えていない私には、最後の妊娠と思って大事に大事に今の時間を。 さて、気持ちの面では安定してるけれど 現実的に「子供を健康的に育む身体」を維持し続けるのは、ずぼら主婦の私にはちとハードル高く。 サプリメントを上手く活用していっております。 ビタミンB、葉酸、マグネシウム、ビタミンC、なんやらかんやら沢山必要な栄養素は こちらのサプリメントも頼りつつ。 . . #成分を読み知る ◆妊娠期向けサプリメント 「Concieve(コンシーブ)」 妊娠期に必要不可欠な葉酸は厚生労働省の妊娠期の付加量を配合し、葉酸の吸収を助けるビタミンB群も配合。 また、妊娠期に赤ちゃんへ栄養を届ける血液をつくる鉄分、足のつりや便秘を改善するマグネシウム、免疫力の低下を防ぐビタミンC、骨形成に必要不可欠なビタミンDなど、悩みに特化した栄養素を究極のバランスで配合。 美容成分や添加物など不必要なものは一切いれず、本当に必要な栄養素を厳選し、バランスを重視して配合しました。 症状によってプラスできる2種類のサプリメント つわり専用の「Vitamin B6(ビタミンB6)」 妊娠中のママたちの9割はつわりを経験しています。実は、ビタミンB6はつわりに効果的な栄養素! 妊娠中は、十分な栄養摂取が必要だとわかっていても、つわりが影響して思うように食事ができない場合が多い。そんな時はビタミンB6でつわりを緩和してから、葉酸をはじめとする妊娠中に必要な栄養素を摂取しましょう。 赤ちゃんの神経発達に重要な「DHA&EPA」 DHA&EPAは、オメガ3脂肪酸で魚などに多く含まれています。胎児の神経発達のためにとても重要な栄養素です。 オメガ3脂肪酸は魚に多く含まれますが、妊娠期には自然界の水銀などの有害物質を身体の中に取り込まないよう注意が必要です。 そこで、この商品は魚から抽出したDHA&EPAではなく、「藻由来」のDHA&EPAを使用しているので安心して摂取できます。 . . . @bitekitown #supplement#サプリ#サプリメント#妊娠#妊娠中#妊活#妊活中#産前#産後#赤ちゃん#DHA#EPA#赤ちゃんのいる暮らし#赤ちゃんのいる生活#baby#ママ#マタニティ#マタニティー#マタニティライフ#産後ケア#インナービューティー#健康#栄養#pr#health#beauty#

Natsuki Fujimoto(@natsuki_n2k)がシェアした投稿 -