珍しく朝早くからの更新!

今日は東京ビックサイトでショーがあるんだ!

なので早起きなのです

こんなにおっきな会場なの!がんばってくるね




変な顔w


そしてそして~

こないだはカタログの撮影!


着数がものすごく多くて大変な現場だったんだけど、

スタッフさんと和気あいあいですっごく楽しかったの!

スタイリストアシスタントの方が韓国の子たちで

終始韓国語講座!若い子が使う新しい言葉なんかもたくさん教えてくれて

ほんとに楽しかった!!w



レッドブルもらったの!

同じ事務所の愛ちゃんと一緒にがんばったよ~


おしえてもらった韓国での愛嬌(ぶりっ子?)の「ぷいんぷいん」がマイブームになったよ^^w

アシスタントちゃんと一緒に掲載前だから衣装は隠しちゃったけど



撮影も勉強になることばかりで、未熟さも感じたけど

なによりすっごく楽しかった!またみなさんと一緒にお仕事したいなあ~^^

さあて、そろそろ向かう準備始めよ~!

皆様も良い1日をすごしてねー^^