なんだかおひさしぶりのブログ

ココの所、季節の変わり目ってこともあって体調くずしてたりしてて

今は元気になりました^^ 皆様もお気をつけて!



まずはインフォメーションから!

明日、11/16 19:00-21:00 放送のフジテレビ「ペケポン」に

モデルとして出演しますのでよかったらチェックしてみてください

初めての収録楽しかったなあ~^^


それから、今発売されているモデル菜々緒さんのスタイルブック!

菜々緒さんばりの美脚になれる、マッサージとストレッチの紹介ページに

ちょちょっと出ておりますのでこちらも是非チェックしてみてくださいね^^

ちなみに菜々緒さんとお誕生日が一緒でひっそり喜んでたり^^w



さて、最近のお話。

先日、ゼップ東京で行われたSHINee「Dazzling Girl」のショーケースライブへ行ってきました!

50分程の短いライブだったのですがパワフルなステージに感動!

踊るSHINeeも、歌うSHINeeも、しゃべるSHINeeもとってもかっこよかったです

まさにDazzling Boysでした...^^w

トークでは、皆のDazzling Girは?の質問の中でKey君が私のことを紹介してくださって

驚きと照れで戸惑いましたw 

すごく素敵な時間!招待いただけて本当に嬉しかったです^^

次のシングルも楽しみですねえ~^^


それから~

いつもお世話になってるヘアーサロン「Liike」にて髪色チェンジ!



宮川さんのカットですこし雰囲気も変わったんだ~^^

お気に入りなのです


本格的に寒くなってきたから、温かいもの食べたくて1人鍋でもしようかなと思うこのごろ。

オススメのお鍋あったらおしえてくださ~い^^


Bye~^^