念願の東京ランウェイ!

今回もATSUKO&由香もいてLOVE福岡な感じ

進行の大林ちゃんも福岡っ子だから、

博多弁が飛び交うバックヤードでは終止和気あいあい

宮田聡子ちゃんもいたから、3人でパシャリ



ATSUKOとやっぱり姉妹みたいだ



楽しかったなあ~



ランウェイモデルず!!



ワンライフオーディション受けた時の事なんかも思い出して、

実はひとりで感極まったりしちゃってたり....

不戦敗で悔しかったけど、こうやってステージにたてた事が嬉しくて。

大好きで憧れの富永愛さんが、目の前にいる事に鳥肌が立ってた。

憧れていたモデルさん、憧れのステージ。自分もこの中にいるんだって思うと

身震い。

なんか、心底モデルである事にもっと貪欲になってもっともっと頑張らなきゃって

もう、痛い程、痛感。

感動^^

個人的に...ラストを飾ったマスターマインドのSHOWは圧巻でした!

衣装がどれもこれも大好きなテイストで、終わるのが寂しいくらい!

終わってからは、福岡から来た友達とATSUKOと打ち上げ!



3ヶ月前までは毎日の様に3人一緒だったから嬉しかったな~



やっぱりI LOVE RUNWAY!!!!!!!

MODELって素敵だ!