4月21日(土) DSQUARED2×Keiichi NItta Special Photo Session@PLUG

GUEST SHOW:DSQUARED2×新田桂一 スペシャルフォトセッション




もう一ヶ月すぎてますが、4月に行われたフォトッセッション。

カメラマンはあの、新田圭一氏。

D2の衣装を身にまとってのシューティングショー。

お客様の前でシューティングを行うって言うスタイルで、

最高に盛り上がりました!

ついこないだ、仕事としてご一緒できればなー

なんて思っていたから本当にうれしかった!^^

モデルちゃんも仲良しのメンバーで裏では真剣だけどラフな感じ

終止楽しかった!!!!!!

肝心の出来上がりの写真はまだ見てないけど

確実に「ヤバい」でしょう!!!

楽しみです!

飛び入りDJとしてFPM田中氏も!

田中さんのプレイも本当に最高でした!

大好きな田中さんにも会えてうれしかったな^^

エキサイティング!

本当にこの言葉、ぴったり!w

スパークしまくった夜でした。


この模様はアジアンビートのHPでも紹介されているので是非チェッック!!

http://asianbeat.com/ja/photo/party/d2_keiichinitta.html

関係者の皆様、色々大変なこともありましたが、おつかれさまでした!