昨日は気の知れた仲間たちと糸島まで牡蠣を食べにいきました^^

数日前から調味料なにをもっていくかひたすら考えてて、かなり楽しみにしてたのです^^w



まずはみんなで買い出しにいって、牡蠣小屋「マルハチ」へ!



どの牡蠣も身がプリプリでおっきい!



牡蠣×チーズ×ピザソース!!!!!!!! 



日本酒×ポン酢×明太子!!!!!!!



びっくりするぐらいおいしくて、いくらでも食べられる!

新鮮で状態もすごくよかったし、なにより安い!!

ほかにも、サザエ、おにぎり、明太子のホイル焼き

食べ方もみんなで工夫しながら絶品を探したりして^^

思い出しただけでお腹すくよー^^w

今年は何回いけるかな?w





大勢でワイワイしながら食べると楽しいね^^

帰りはパームビーチでお茶しました^^



デザートもおいしかったよ^^

チーズケーキ☆



おいしいものたくさん食べられて幸せー