こないだ 福岡のフリーペーパー 「COVER GIRL」 の撮影に行ってきました^^

初めての現場で若干緊張...笑

前日の夜にモデルの

ちりさん、麻乃さん達とカレー鍋^^

$NATSUKI OFFICAL BLOG-20101013020833.jpg




撮影は1カットだったんだけど、衣装も超かっこよかったー^^

ヘアーメイクはシャンプーボーイにて!!

今回のヘアーはサラサラストレートだよん^^

今すっごい欲しいオイル

$NATSUKI OFFICAL BLOG

モロッカンオイル!かなりツヤツヤになるし、超いい香り!!

入手困難>< はやくゲットしたーい^^

シャンプーボーイのしょうじさんと^^

$NATSUKI OFFICAL BLOG


4人カットの撮影終って、お見送り^^

ちりさん、麻乃さん、と^^

$NATSUKI OFFICAL BLOG

ラブコレから撮影までおつかれさまでしたー^^

仲良くしてくれて超うれしかったあ^^

一旦、晩ご飯へやっきにくー^^

$NATSUKI OFFICAL BLOG

からの、撮影に同行しました^^!!

今話題の佐藤かよさんの撮影へ!!

NATSUKI OFFICAL BLOG

NATSUKI OFFICAL BLOG

ポージングとか表情とか、かなり勉強になったよー^^

最後に一緒にー^^

$NATSUKI OFFICAL BLOG

気さくで、しかもすごい気を使っていただいて>< 大好きになっちゃいました!!


いつもとは違った雰囲気の撮影で、東京のモデルさんの動きは普段見れるものじゃないんで

いい経験^^すっごい楽しかったー^^

ラブコレにしろ撮影にしろ、東京で活躍されてる方とお仕事できるのってすごい刺激になる☆

もっともっと頑張ろう!!!!



11月に出るので街で見かけたら是非チェックしてみてくださいな^^