福岡戻ってきましたよーアップ

東京が寒かったからかえらい福岡暑い気がするーショック!


そう☆昨日のイケア!!

すっごい楽しかったーアップアップ

到着したときはあまりの広さにびっくりしたけどー得意げ

ソファーとベッドとラグ
ほかにもたくさん買いましたグッド!

とにかく安くてびっくりアップ

トータル100000万

総重量100キロ越え!!!!笑

もちろん郵送にしましたけど郵送料金たっかっ!!!!

まあでも良い買い物できました音符

またあと一度はこないと全部揃わないけど

ほんとイケア楽しかったーラブラブ

最初はシステムわかんなくて手こずったけど

次回は要領よく!!!笑

安いわりにはかわいいし

小物とかもたくさんあって

あれもこれも欲しくなるーあせる

ベビー用品とか子供部屋のとか

いまのあたしが見てもわくわくするくらいだから

子供ちゃん達は楽しくて楽しくてたまらんだろうな得意げ

お部屋完成したら写真UPすんねーグッド!アップ