盛岡入りしました!!

明日はCM撮りなんです(ノ∀`)

今日は前入りなんで先程ご飯に行ってホテルに戻ってきました(*´∀`)

寝るまで暇なのでPS見てまーす(`・ω・´)
表紙が中島美嘉ちゃんだったので即書いドキドキ
オシャレで歌も素敵な1番大好きなアーティストさん(*´д`*)
憧れてひたすら真似してた中学時代笑
懐かしいです得意げ

新しいアルバムもフラゲしてあたしのiPodでよく聞くリストに入ってる(`・ω・´)


さーてたったこれだけの日記に30分も時間使っちゃいました得意げ

雑誌見ながらテレビ見ながらblog書いてると時間がかかるみたい(´-ω-`)

明日の準備しよーっと得意げ