うぎょっ・・・・。 | Mooのブログ

うぎょっ・・・・。

皆さま…Mooブロ全く更新してなくて
ごめんなさーいしょぼんあせる


ぎょぎょぎょえ長音記号1得意げしょぼんガーンシラーショック!ショック!あせるあせる



Mooのゆりりんも私も、ちゃんと生きております(笑)


最近のMooは個々の活動が忙しく、なかなかMooとして皆さんの前に登場することが少なくなっていますが…

ゆりりんも私も色々な事を一生懸命頑張ってます!!


もちろんMooのレッスンも頑張ってますよニコニコ

これは昨日ボイスレッスンの後。
Mooのブログ-DVC00337.jpg

にゃはっ(^^)/


そいでもって…

この前ヘアーショーに出た時のゆりりん・こゆき
Mooのブログ-DVC00320.jpg

きゃははーんドキドキ(笑)


今、フェイス諫早というフリーペーパーにMoo載ってますキラキラ
Mooのブログ-DVC00305.jpg


長崎の色々な場所にあるはず…です得意げ

ザックリとした説明ですみません得意げおほほ~



そんな感じで(どんな感じ?)…

ゆりりんも私も頑張ってますので、
これからも応援宜しくお願いしまするニコニコドキドキ


Mooブタこゆき音符