師走っぽい生活を送っていまして
blogも疎かになっております(>_<)

昨日は「姫会☆クリパ」
総勢12名の姫たちの競演です♪

2012-12-22_20.18.39.jpg

クリスマスソングに合わせてのプレゼント交換
楽しかったねぇ~♪
来年もよろしくゥ~



そしてちょっと前には
『殿さまゴルフ』してきましたぁ~♪


クローバー143th.1219 法仙坊ゴルフ倶楽部クローバー


スコア:105(40)

チーーーーーーン(T^T)
後半、何やってたか記憶がございません(笑)
睡眠時間1時間でのゴルフ・・・だめだねー orz




ランチは「河豚づくし」
ただただ、また時間が足りなくて・・・
もっとゆっくり食べたーーーーい 泣


まぁ、とにもかくにも
この日はこの殿のために。。。笑




Kazsanma殿に遣える
naomiとまぁ(笑)

いつもよりは、持ち上げてた・・・・ハズ

うん!
「ナイス、殿ぉ~」
「お上手、殿ぉ~」

の連呼、特に後半キレキレで
まぢナイスプレーでした・・・・

バ●殿さま  笑

プレー後に4人そろってパチリっ☆

2012-12-21_08.50.53.jpg 


あれ?主役ってライライだっけ? 笑

そして、この日は密かに「ホルモン賭け」
結局・・・・・

持っていったのは「バ●殿」でした 笑 

まーいっかー
お祝いお祝いぃ~♪


って
お祝いつながりでこんな遊びをしたのを
ちらりとご紹介 笑

2012-12-22_20.20.35.jpg

この企画、ほんとーーーーのサプライズ

ネタとしては・・・

2012-12-22_20.21.39.jpg


左上 大盛りごはん

右上 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーーン

左下 まじでバイトしてる?ウエイターさん

右下 またぎケーキ

の4段落ち☆

ほんとーーーーにお腹かかえて笑いました 

次の・・・ターゲットは・・・・

誰かなぁ~♪













Android携帯からの投稿