最近は、、 | どぉーも こゆきデス。

最近は、、

ずいぶん久しぶりのblogになってしまいましたびっくりアセアセ


最近は、Instagramばかりでblogに疎くなっています。。






ゴールデンウィークの余韻も終わった頃ですが、みなさんはいかがお過ごしですか~?



私は最近髪の毛を切りました~!



安定の前髪ですっ!

この短さが元気になります!

いつもお世話になっている大名の美容室ビジューにて。

カラーもカットもお任せですニコニコ






もうすぐ、結婚して2年なんですが

いつもご飯のことを考えています(笑)


例えば、朝食べたら昼ご飯何にしよう?
昼ご飯食べたら、夜ご飯何にしよう?

みたいな感じで(笑)



主婦のみなさん、そうなのかなぁ?

改めてお母さんが毎日ご飯を作ってくれていたことに感謝だし、尊敬します。。


大体ワンパターンになってしまうからなぁ、、



クックパッドさまさまです照れ






さて、今日はこのあとKBCテレビ
サワダデース生放送です!


夜はドォーモ生放送!
企画は、お母さん。です\(^_^)/