ふむふむ。 | どぉーも こゆきデス。

ふむふむ。

おはようございます。


今日の福岡は洗濯日和らしいので、フル回転です!





お布団に入って、なんだか色々考えだして
なかなか眠れないってことありますよね~

私はまさにそうでした(笑)


なので無理して寝ずに、起きてました~



おかげで、朝から洗濯できたし良かったなー!







家族のこととか、仕事のこと、健康のこと、遊ぶこと、色々思いを巡らせていました。





日々を流れるように過ごしていくことは、
きっと大きなワダカマリもなく
割りと心穏やかにできる気がする。


でも、考えて過ごしていくと
不安や問題が出てきて、それなりにしんどいと思う。



さぁ、わたしならどうする?




考えることを止めてしまったら
きっとつまらないんだろうなぁ~





自分自身のバランスってとっても大事。

難しいけど。






基本的にポジティブですが、
夜な夜な考え事をすると深いところにいる自分の気持ちに向き合うことができます。



私がよく考えるのは、
難しいことでも物理的なことでもなく、
自分自身がどうありたいか。


心のもちようで、ありたい自分に近づく


努力。





ひとりごとメモみたいになってしまいましたが、、





とにかく!

今日も元気に笑顔いっぱいで過ごしたいと思いまーす(^^)





docomoのポインコが可愛いおねがい

癒される~照れ照れ