すずらん | どぉーも こゆきデス。

すずらん

私の一番すきな花です。



すずらんニコニコ


実家の庭に咲いてたから好きになったのかもしれない!


この前お花屋さんで見つけて
嬉しくなりました。



すずらんが咲く季節なんだなぁ~

すずらんを見つけると嬉しくなるってことは、やっぱり好きなお花なんだなぁ~






人の価値観はそれぞれですが、

私は、自分を着飾ったりすることは仕事をするうえで当たり前なのですが

自分のなかで大切にしている気持ちを忘れないようにしています。



着飾ることにとらわれて、
身の丈にあわないような無理をしてしまったり、見栄を張ったり、自分自身を見失ってしまったり。


まわりがどうであろうと、流される必要はなく、自分らしくいることが一番。






すずらんを見て、ふとそんなことを思ったのでした。