はるかぜマラソン大会 | どぉーも こゆきデス。

はるかぜマラソン大会

今日は第30回海の中道はるかぜマラソン大会でしたー!




わたしはどこでしょー?!




3キロで出場しましたー!


いやー、途中で本当にきつくて(笑)
でもみんな頑張っていたので歩かずに完走することが出来ましたー!!


ありがたや~!




FM福岡のパーソナリティーのみなさんも
走ったり司会をしたり、
こんなに集合することは、なかなか珍しいです\(^_^)/









私のテーマは、柳川の川下り娘。です!



私の中では走る格好というより、釣りの格好、、みたいな感覚でしたが(笑)




いやー、しんどかったけど
楽しかったです!!

なんか、個人のことだけれど
みんなで走ったー!頑張ったー!みたいな
達成感があります。



参加してくださったみなさん!

声をかけてくれたみなさん!


ありがとうございました~\(^_^)/ルンルン