テンションあがったこと。 | どぉーも こゆきデス。

テンションあがったこと。

先日、期間限定でオープンする
【ASIENCE MEGURI SALON 福岡】へ行って来ました~!




福岡で期間限定ASIENCE MEGURIの無料体験ができるサロン!

完全予約制、女性限定!


大名にあるんですが、とにかく綺麗でオシャレでした~!



まず、髪質のカウンセリングをしてもらって自分の髪の毛がどのような状態なのか調べてもらいました。



ちなみに私はくせ毛でうねりがあって、さらに髪の毛が乾燥しがちというか、パサついてるから、自分じゃなかなか上手く対処できないのが現実(笑)



私は初めて自分の髪質を調べたんですけど、まさかの!普通(笑)

この普通は、良いことらしいです( ̄▽ ̄)♪



自分じゃ分からないけど、きちんと調べてもらって髪質を知ることって大事ですね!




そして、実際にASIENCE MEGURIでシャンプー!



の前に、香りを選んだり




髪の毛の音を聞いたり
(これビビりました!私乾燥してるらしくザラザラ音が聞こえました)




インナークレンジングシャンプーで髪の毛のいらないもの(汚れや不要なカルシウム)
を洗い出して~



これすごかった!
濃密ジュレで髪の毛をときほぐす!




さらにインナーサプライヘアパック!



このスリーステップが大事だそう。

ずっとめっちゃいい香りでした~!!






ブローする前の髪の毛を触ってびっくり!!!

自分の髪の毛じゃないみたいにサラサラで、触って気持ちいい感覚!




めちゃ艶々&サラサラ~!!

感動~\(^_^)/






私の悩みでもある
いつものうねりが!!!!


どうでしょう?ツヤさらでしょ?!


憧れの髪質になった感じ~!
嬉しい!!




良い香りだしテンションあがりました~!!
嬉しすぎてずっと笑ってた気がする(笑)



私の大事な短い前髪もツヤツヤ!笑

この短さでツヤを感じられることが嬉しい!!



最後には特別BOXまで頂いちゃいました!






これで体験無料は嬉しい!


私はすっかりASIENCE MEGURIのファンになりました\(^_^)/



私は一足先に体験してきましたが、
3月15日(水)オープンみたいです!

自分の髪質を知る良い機会だと思います!

予約は受けているみたいなので、
皆さんも是非(^○^)!



個人的にはデートの前に体験に行くことをオススメします(笑)



詳しくはコチラ!




一日中ツヤツヤ良い香りでしあわせでした~♪