誕生日でした。 | どぉーも こゆきデス。

誕生日でした。

遅くなりましたが、1月23日は28歳の誕生日でした!





色んな方にお祝いしていただきまして、ありがたいなぁと思っています。






ハカタカランキン!の皆から頂いたケーキビックリしました(笑)

左手にはアスパラガス、右手には鯛爆笑
髪型も同じっ!


あははー!さすがです!



嬉しかったなぁ(^^)






28歳も変わらず元気に!前向きに!
笑顔沢山の一年にしたいです。




そして、家族に感謝。






ちなみに、、

28歳を迎えるときは岡本さんと、雪の降るなか外でロケしてました(笑)

さーむかったなぁ~雪

これもまた、いい思い出。




最近有り難いことに忙しいので、体調には気を付けて!!
健康第一で頑張りまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ!