前髪。 | どぉーも こゆきデス。

前髪。

タイトルでお察しの通り!?



大名の美容室ビジューへ行って来ましたニコニコ



カラーと前髪カットおねがい


うっしっし

やはり、美容室へ行くとテンションあがりますねぇ!!



お任せでやってもらっております照れ



カラーはピンクアッシュだそうです!



よい色になりました~!

そして、トリートメントでツヤツヤおねがい



ビジューのみなさん
いつもありがとうございます☆




前髪は、いつの日からか
ずーーーっと短いです!

前髪が短いと何だかんだ元気になるというか、テンション上がるというか。



今では私自身の元気印みたいな感じ爆笑



いつになったら、前髪を伸ばそうと思うのかなぁ~


当分ないのかなぁ~



照れ照れ照れ