土曜日の北九州。 | どぉーも こゆきデス。

土曜日の北九州。

土曜日のリバーウォーク北九州でのイベント沢山の方に来ていただきました!ありがとうございまーす(^○^)



久しぶりのドォーモメンバー全員集合爆笑


八幡餃子をいっぺんに千個焼ける大鉄鍋!!!



テレビでは話せないガールズトークショーだったり、




タイガとたろぽんのオタ芸!
久しぶり!
ゼーゼー言ってました!安定のキモさ(笑)


皆さんのおかげで、イベント盛り上がりました!

本当にありがとうございました\(^_^)/




そして、ご協力いただいた北九州の皆さんありがとうございます!!

お天気心配だったけど、なんとか!もちましたね。


よかったぁ。




みなさんのお陰です!



ありがとうございました\(^_^)/