ちょい前。 | どぉーも こゆきデス。

ちょい前。

少し前の休日。


旦那さんとふたり
久しぶりにゆっくりできました~






とーっても充実した日でしたニコニコ


立ち寄ったスーパーの外に出店があって
手羽先とビール!


昼間のしあわせ~

ぷはぁ~






かえる寺にも行きました!


一番すきだった
ニコニコしながら寝そべってるかえるさんニコニコ


風鈴にお願い事して



癒されたなぁ~






特別なにかをするわけでなくても



の~んびり

ゆ~ったり



過ごせる時間があるから


毎日頑張れるのかなニコニコ




私に一番必要なのは

こんな時間だ。



背伸びせず、自然いっぱいのなか
ココロと体をやすめることの幸せ照れ





だからこそ
仕事が楽しいんだなぁ~



きっと。






また、あのスーパーで手羽唐たべたい照れ照れ

あ!もちろんビールも爆笑