柳川まり。 | どぉーも こゆきデス。

柳川まり。



ドォーモオンナTVショップで柳川まりを使ったピアスを作ることになりました!





柳川まりを作るには技術が必要で。

私達には到底出来ない伝統的な技。



なので柳川まりの達人!静子先生やお弟子さん方にご協力していただけるようになりました。


本当に本当にありがとうございます!!!




私達は、くるみまり400個!!
(200セット分)
一生懸命作りたいと思います!!




静子先生ありがとうございます。


皆さんの想いを、沢山の人に届けていきます。




オンナTVショップにご協力頂いている皆さん、本当にありがとうございます\(^^)/





先日の生放送前。コンさん!そしてよーーーく見ると、、

ほそやんも(^-^)/






今日はロケだったんだけどね、
凄い格好?メイク?をしまして、、


人間じゃなくなりました笑


OA日が分かったらまたお知らせしますー☆