ぞくぞくバーン | そうだ、ブログ書こう

ぞくぞくバーン

大学の友人とスパワールドに行ってきました


約束の時間に早く着きすぎたので、フェスティバルゲートの散策

まあ、財政難で破綻したあられもない姿が…

開園当時は賑やかだったんですが

今は人のいない廃墟と化してました…


で、スパプーは


夏休みの終わりもあって激込み…


流れるプールが流れず、人が溢れてるΣ(=ω=;ノ)ノ


で、話題のぞくぞくバーンは60分待ち…(-∧-;) ナムナム


「60分待って、2分で終わるアトラクションって…」


で、滑ってきましたゼ!70°の壁を


落ちる!と思った瞬間に壁を上昇!そして再下降

なかなか楽しい瞬間でした(〃▽〃)キャッ


その後、お風呂へ


今月はヨーロッパ風呂でした


お風呂で男友達と馬鹿騒ぎした影響で

周囲から人が居なくなりました… 

とりあえず、やぶが……。


お風呂から出ると体脂肪チェックのマシンで測定

体重51.5kg 体脂肪率11.2%

要するに体に約11kgの脂肪があるんですね…。

もっと筋肉にしなくては…。


でも、運動あんまりしないしなぁ(*´д`;)…

せめて、30代までは腹が出るのを死守しなくては!!


半日も入るとさすがに疲れました