夜はアニメで | そうだ、ブログ書こう

夜はアニメで

サークルのメンバーは漫画・アニメの知識が豊富です


おかげで私


最近ヲタク化が進む!!(〃▽〃)キャー♪


影響受けてるんですね…


今まで漫画・アニメってそれほど興味がなかったんですが…

(小さい頃から漫画・アニメ見てはダメって家で育ったんで)


が 興味本位で見てみると


アニメスパイラルに吸い込まれる…


エヴァも見ました。ガンダム見ました。ヒカルの碁みました。

シスプリ見ました。鋼の錬金術も見ましたetc


長い長ーい休みDVDを大人借りして見てしまいます…。


最近は深夜のアニメにはまってます。


BLACK LAGOON

吉永さん家のガーゴイル

獣王星

ひぐらしのなく頃

ザ・フロッグマンショー

NANA

交響詩篇エウレカセブン

BLOOD+


と暇があればアニメ見てます OTL…

あーどんどん頭がオタク化してしまう


そんな暇があればレポートのひとつでも書け!って感じですね