近況報告 | 黒田かおりの日々

近況報告

さぼりにさぼった更新。

なんと1年以上空けてしまいました。

毎度ご無沙汰の黒田かおりです。

 

んー、なんかもういろいろあり過ぎて全部書く気がしないので、

………省略!(ォィ

 

まあ、研修や試験があって仕事が忙しいってことと、

身内のことでちょっとバタバタしてたってことと、

年末年始になんと2週間も寝込んでしまったってことと、

あとは引越しですね。

他にもあれこれ細かいこともあるんですが、

もうこんだけ重なると、何がなんだか…。

寒中見舞いも出しそびれてしまったので、

引越しのお知らせ葉書を送る手筈になっております。

ホント、申し訳ない…。

 

しかし、新居はとてもいい感じ。

便利だし広いし、つい調子に乗ってアトリエ作りました。

目標は、引き篭もりたくなる部屋にする、です。

 

とりあえずこの連休は、やるべきことやらねば。

ではではこれにて。