ちょっと一息 | 黒田かおりの日々

ちょっと一息

こんばんは。黒田かおりです。

3月~4月にかけて、怒涛のように押し寄せる諸々をなんとかこなしつつ、

やっとGWまで漕ぎつけ。

ぐったり感半端ないです。

 

仕事はしんどいけれど、私が関わったことで、

何年後かに誰かの人生が少し明るくなるなら、それでいいかも。

と、ここまで書きながらも、何のお仕事してるかは、

もちろん内緒です。

 

明日は土曜日。

せっかくの休みなので、お昼から図書館に入り浸ろうかと思っています。

最近は忙しくて、図書館の滞在時間が5分くらいしか取れず、

サイトで貸し出し予約して、届いたら取りに行く、の繰り返し。

本そのものだけじゃなく、図書館自体が好きな私としては、寂しい限り。

なので明日は、本棚を隈なく眺め回してきます。

 

そして今晩は、絵を描いて、本を読んで、リフレッシュ。

人間切り替えが大事です。

 

それでは皆様、良いGWをお過ごしくださいませ。