実験実験! | 黒田かおりの日々

実験実験!

こんばんは。黒田かおりです。

いつの間にか年越しが差し迫ってきてるし。

バタバタして先週の土曜日ブログ更新忘れちゃったし。

今週2件飲み会予定が入ってるって今思い出したし。

いろいろあったけど、絵はわりと描いたんじゃなかろうか。

研究中のデジタルイラストばっかりだけど。

 

 

 

 

 

こんな感じに塗るにはどうしたらいいか。

こうしてみたらどんな風に仕上がるのか。

この素材を効果的に使うにはどうしたらいいか。

肩に負担のかからない線の引き方ってどんな具合なのか。

小さなサムネイル画像でも見栄えのする構図と配色は。

魅力的な瞳の塗り方とは。

背景を効率良く描くには。

 

などなど、描く度にどんどんクリアしたいテーマを思い付くので、

毎度違う描き方になるのは仕方なし。

実は描きかけのイラスト(寝かせてるのだ!)も10枚以上あったりするので、

今週はその辺りをぼちぼち仕上げようかな。