こんばんは~♪


春めいてきて過ごしやすくなった
今日このごろ


3月中に更新しようと思っていた記事
気づいたら4月だったー(;▽;)


なもんで、今更感満載ですが
せっかく書いたのでアップします 笑


桜はまだまだと言った感じだった頃
ふと目に止まった

桃のつぼみ

つぼみの状態ってあまり見かけずだったので
とても可愛い事に気づきました


暖かかったお休みの日は
のんびり芝生の上で日光浴


約半年くらい?友人達と会ってないな...
LINEや電話はしているけど
顔を見てたくさんお喋りしたい


私は会社から
会食・外食禁止令が出ていたので


ようやく緊急事態宣言が解除
一応外食もOKになりました


解除したらランチ行こうね~と
すでに友人達からの予約が
6件ほど入っていますが


なかなかスケジュールが合わず
未だ叶わずにいます...


街中を見れば人混みで自粛疲れなんて
言葉も飛び交っていますが


私の周りは絶対感染したくないと言う
同じ価値観を持っている子ばかりなので
それほどストレスには感じていない様子


ま、1つ言うなら
早く海外旅行行けるようにならないかな?
って事ですかね(*´艸`)



そして、ホワイトデイのお返し
今年はスタッフ達がみんなでまとめて
素敵なお返しをくれました!

ジャンポールエヴァン
マカロン


チョコレートが有名ですけど
ここのマカロン、めっちゃ好き!!!


diptyque
ヘアフレグランス


最近香水をつけていなくて
ちょうどヘアフレグランス欲しいな~と
思っていたのですよ!


1番女子力高めのC君が
密かにリサーチをしていたらしく


全然気づかなかったけど
たしかにヘアフレグランスの話はしたかも?


最終的に彼女と一緒にお店に行って
2人で相談して決めてくれたみたい 笑


みんなありがとうね~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


先週末に満開だった桜


今週はもう葉桜になっていますが
短い春を少しでも長く
楽しめたらいいですね~♪


体調は良好!
元気に過ごしております( ᐙ )v








→ NEXT