こんばんは~♪


なかなかブログ更新できずにいましたが
元気に過ごしております٩(ˊᗜˋ)و


2月に入ったら
少しはゆっくり出来るはずだったのに
そうでもないと気づいたけどな←


投稿したいネタは沢山あるけど
書く気力が全くなかった...


ひとまず今朝の朝食


なぜか昨日から無性に食べたくなった
シナモンた~っぷり
全粒粉パン バナナトースト


実家では定番メニューのひとつで
母が作るバナナトーストは絶品なんですよ


それを真似て作ってみましたが
何かが足りない気がする


バナナはもっと薄切りにして並べた方が
綺麗なんだけどね


そして、先日のバレンタインは
スタッフ達にこちらをチョイス


HUDSON MARKET
BAKERS


こちらのお店のマフィンとスコーンが
好きなので買いに行った際


大判クッキーやブラウニーなどが美味しそうで
今年はコレにしようと
急遽予定を変えて買いました 笑


色んな種類があったので
色んな組み合わせにして買いました♪


自分用には1枚だけ購入
写真撮り忘れたのですが
パイナップルケーキクッキー


パイナップルケーキ好きには堪らない
マジで美味しかったです!!!


スタッフ達にも大好評でした(⁎˃ᴗ˂⁎)


もちろんすぐに食べ始めたのは
今年もA君でしたね 


マジで裏切らない 笑


購入したパン

バナナ&クルミ パウンドケーキ
レーズンスコーン
シンプルなスコーン
ブルーベリーマフィン

どれも美味しかった~(ˊᗜˋ*)



帰り道に有名なたい焼き屋さんを見つけたから
素通りできず、つい買っちゃったよね←



今日は本社に用事があって
帰りに立ち寄った

eggslut
LAの卵料理専門店


ここのバンズがですね
めちゃくちゃ美味しかったのですよ


少し甘みがあって弾力もある
ブリオッシュバンズに


半熟目玉焼きとたっぷりレタス
アボカドとベーコンが入っていて
ボリューム満点


他にスクランブルエッグや
タマゴサラダもあったりメニューも豊富


これはリピしたいと思ったお味でした!


久々の更新は
食べ物づくしになりましたね 笑


こんな感じでもりもり食べて
活動的に過ごしています!











→ NEXT