久々のブログ更新です!
ようやく仕事が落ち着きました爆笑チョキ


6月頃から
ずーーーーーーーーーと繁忙期でしたが
9月に入り、新事業立ち上げの為


名付けて
セブンイレブン(7-23時)
みたいな時間帯で働く日もあったほどアセアセ


時間に猶予が無さすぎたのと、次から次へと問題勃発で
久々プレッシャーに押し潰されそうになり
心がポキッと折れかけましたね
いや、折れてたかもな...笑


普段はON・OFFを切り替えるタイプなのですが
帰宅してもずっとアドレナリンが出ている感じ


この期間中、1度だけ10連勤があったのですが
7勤目くらいでナチュラルハイへ突入...笑


体は疲労困憊なのに
それを通り越して楽に感じる現象って言うの?


これ、けっこうヤバイやつで
後からドッと疲労が襲ってくるから


落ち着きはじめた今は
とにかく睡眠だけはしっかり取るようにして
体を過保護にしていますチョキ


今年はこの新事業の立ち上げがあったので
卵巣の手術入院も計画的に行い
夏バテも改善してきた所だったのに
激務すぎて -4Kgも痩せました...(¯∇¯;)


平均歩数が
35000歩前後でしたからね


ただ仕事をしているだけなのに
なぜか痩せるってね...どんだけだよ!


私だけでなくスタッフ達も痩せたと言っていたので
それほどハードな日々だったんだなと


私が一切、運動をしない理由は
運動する体力が残っていない的な?笑
ある意味、仕事が運動みたいになっているから
結果オーライ?!なーんてねてへぺろ


もし、今年副腎の手術をしていたら
絶対ぶっ倒れていたと思う...


完治したとは言え
まだまだ本調子ではなかったのでね


とにかく仕事は軌道にのったので
ひと安心です(⁎˃ᴗ˂⁎)


そして、ブログを放置するとアクセス数が伸びる
法則が生まれました 笑


時々、コメントやメッセージもいただいたのですが
こんな状況だったもので...


返信が遅くなってしまった方
本当に申し訳ございませんでした( ; - ; )


最近コメントをくださる方の中には
片側性と判定された方もチラホラいらっしゃり
術後経過についての質問が増えましたね


仕事も落ち着いてきたので
原発性アルドステロン症の術後経過について
何回かに分けて記事をアップしようかなと思っています


色々振り返りながら記事を書こうと思っているので
少~しだけお時間をくださいね ^^ 


この所、すっかり秋めいてきて涼しくなったので
皆様も体調崩さないようご自愛ください♡










→ NEXT