ブログ訪問、ありがとうございます。
書道教室の詳細については、
こちらからよろしくお願いします。

おはようございます。
年末ですねぇ。
昨日、久しぶりに
無添加焼き菓子屋さん 結と
に、行ってきました。

じつは お店の方と私、
チビさん出産の時に
同じ産院に入っていまして。
食堂で楽しいひとときを
過ごした思い出が、
つい先日のよう。

宇佐市に引っ越してからは
なかなかご縁がなくて、
久しぶりに会えて
いろいろお話ができて
嬉しかったです。

焼き菓子、美味しかった♪
母にも喜ばれました。
また来たいなぁ。
お邪魔しました〜(о´∀`о)。

書道教室のopen日は
次写真の通りです。
ご確認下さいませ。



LINE@登録しております。
よろしかったら、
友達登録よろしくお願いします。