ブログ訪問、

ありがとうございます。

書道教室の詳細は、

こちらから。

⇒ 文字のお稽古 古とり

☆お問合せはブログの

プロフィールをクリックし

「メッセージ」から

よろしくお願い致します。

                

おはようございます。

GW明けの朝、

さわやかなスタートで

お天気に感謝です。

 

GW、いかがお過ごしでしたか。

振り返ると

いろいろあって、

思い出に残る期間を過ごせた

と、自分では思ってます。

 

GW期間中 2度

キャンプしました。

 

まずは、大分県北の

長崎鼻オートキャンプ場。

 

 

GW初日で、寒かった!

夜 テントの中で

寒さで眠れないまま、

震えながらの朝を迎え(^_^;)

自然を満喫しました。

  

キャンプ場内の

アートスペースの一つに

透明なベンチがあって、

近づいてよ~く見ると 

 

 

listen

 

コトバに従い

波の音を聴くと、

心が落ち着きました。

 

 

お次は 九重。

 

 

キャンプ場近くを散歩すると

まぁ 視界が広~い(^_^)。

大草原の小さな家を

思い出しました。

 

キャンプから帰っても

心地よさがたまらんらしく、

自宅前の庭に テントを張り

パパさんは 今朝も

テントで起床し 出勤。

 

あ、もちろん

身支度や朝食は

フツーに自宅でしましたよ。

 

がんばれ、スナフキン(笑)。

 

 

LINE@はじめました。

よろしければ

お友だち登録して下さると

嬉しいです♪

小さなコドモさんから

オトナ女子、そして

意識高めなタカスギ君も

お受けしますよ~(^_^)。