本日もご訪問ありがとうございますニコニコ

いつも「いいね」をくださる皆様、ありがとうございます!

 

ついつい買ってしまうもの…

それは綺麗な色をしたものですグッド!真顔

 

イタリアンカラーフェルト…店頭で初めて見た時から

「あれ?何この色おねがいキラキラ綺麗」雰囲気があって、とても惹かれましたラブラブ

あれから何年経ったでしょうか…ついにイタリアンカラーフェルトを手に入れましたびっくりマーク

 

アップ気になった色を思い切って10色〜〜〜

特に使用用途も決まらないまま、買ってしまったのです滝汗

しかも2mm厚あせる

 

絶対、相性良いびっくりマークと思ってビーズも買ってしまった滝汗

表面がマットで、落ち着いた上品な色合いですニコニコ

 

イタリアンカラーフェルトとSemi Glazed ビーズ…

眺めては片付け…眺めては片付け…を1か月以上でしょうか…

繰り返しております滝汗

夏休みなので監督(娘)も家におります…

「これで何作るの?」と何度も聞いてきます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

かなり追い込まれている…頑張れびっくりマークびっくりマーク

近日中に新しい作品が生まれるかもしれませんウインク

 

手芸用品で思い出しましたが…

母が持っていた大量の手芸キット…あれは完成したのだろうか真顔

見本品を見ると「可愛い〜作りた〜いラブラブ」ってつい買っちゃうんですよね滝汗

手芸好きあるある…かもしれません真顔あせる

 

 

 

 

 

 

メルカリにてハンドメイド作品販売中
https://www.mercari.com/jp/u/310463341/