まもなく3週間が経ちます。


毎日少しずつ水苔トンネルの形が変化します。


生きてますね、安心安心。


オケラが動き回っているようなので、
餌も少しずつ奥の方へ沈んでいきます。


今回の発見はこちら↓



虫かごの中に、オレンジ色のベチャッとしたものが付着しています。

これが所々にありました。

上の写真を分かりやすくするとこれ↓


このオレンジ色の物体は、アレですよね。

オケラのフン。

…お食事中の方、失礼しました。


にんじんを与えているので、出るものもにんじんカラーなんでしょうね。

カタツムリみたいですね。

飼育記録といいながら
主役の写真がなかったので、
今回は頑張って撮影しましたよ。




ブレブレですね笑

次回は少し掃除してみようかな。