一週間が経ちました。

完全に放置でした。


虫かごの中の水苔にトンネルができてます!

にんじんもわずかに移動しているので、
一応生きてるようです。

住み心地はどうなんでしょう?




水苔には乾燥している様子はみられませんでした。乾かないのは良しとして、逆にカビとか発生しないか心配になるのだが。


撮影中、時々トンネルを通る姿が見えた。

嬉しい!


飼っているのに姿を見ることができなかったから笑

撮影はできませんでした(´ε`;)
主役の写真がないって…。




餌のにんじんを取り出してみました。


一部痛んでしまったものもありました。
オケラごめん。

よく見ると、かじった跡があります!!

にんじんの芯のところが削れています!



これは食べてますよね?!

やったーーー!


虫かごのふちに差し込んだ配置で、
食べたのは内側に向いてる面だけ。
えーと、説明が難しいな…

外から見えない側だけかじってありました。

これで分かるかな?


新しい餌に交換して、観察継続です。