ノーさんが


卵焼きを焼いてくれて


朝食を作ってくれました飛び出すハート


毎年この時期にのーさんが聞いてきます


何食べたいとおねがい


母の日はいつもマーさんと


2人で


夕ご飯を作ってくれるちゅー


今回はお出かけする予定だったので


外で食べようということになり


私の好きなものということで


鼎泰豊へ


大好きな小籠包飛び出すハート


野菜蒸し餃子




エビチャーハン


ノーさんは豚肉チャーハン


マーさんは担々麺食べておりました


とっても大満足ラブ


さて、お支払いという時


ノーさんが自分のお財布から


自分のお小遣いを出そうとしてるびっくり


いやいや


マーさんに払って貰えば口笛


ノーさんが私が出す出すと


今日は母の日だからキューン


その気持ちだけで大丈夫だよと


マーさんが伝えると


ノーさんはそれでも引かない


お隣に座っていた


ご年配のご夫婦が


にこやかにこちらを見て


「じゃーおじちゃんたちもお願いしようかな」と


ジョーダンを言ってきました


ノーさん


ダメですとキッパリえー


みんなで笑いながらにこやかで


楽しい時間を過ごせました


結局


マーさんも払う言うし


ノーさんも払うと言うし


ここはノーさんの気持ちを優先して


払ってもらおうとマーさんに言って


この場は払ってもらいました飛び出すハート


この分はちゃんと貯金しときますね


ありがとう飛び出すハート


本当に優しい娘に育ってくれたことに


感謝でした


私を母にしてくれたことだけでも


感謝なのにプンプン


普段、こらーーーって怒ってる気持ちが


なんだか申し訳なくなってしまいました


もう少し私も


大人にならないと思うのでした


すごく大人なんだけどニヤリ


来年はハンバーグ作ってもらおっとラブ