キャンプ場で教えていただいた


温泉へ向かっていると

ん?


こんなところにキャンプ場あるやんびっくり


そう


ここは


温泉がやってるキャンプ場のようで


かくれの郷温泉 キャンプ場



まずは温泉

とっても熱かったけど


とてもいい源泉掛け流しでした


洗い場が少ないため


時間を考えて行かないと


脱衣場で待たなければならないようで


私達が入ってる間も


ちょこちょこ除いて


あくのを待ってる人がちらほら


熱いので長くはつかれないので


これはこれでいいのかも


キャンプ場に泊まってる人は無料で使えるらしい


発見したキャンプ場


まだ全部完成してないのか


ユンボがあったりして


作り中なのかな





温泉の駐車場から


通り道だったので見学






いいかも


でも、この人数に対して


お風呂の時間は考えないと


大変なことになりそう


そうそう


温泉の建物の中に


お食事できるところがついてました


いいところを見つけたと


マーさん大満足照れ


帰ってから


ご飯が炊けるまでお腹すきすぎて


サラダをつまむ


ツルヤで買ってきたウワサのドレッシング


これめちゃ美味しかったラブ


簡単にウナギを焼いて



焼き鳥焼いて


満足満足


帰りにツルヤで


ドレッシングと


とても美味しそうな黒葡萄ジュースを


かって帰りました


また紹介します


久々のキャンプ


キャンプは嫌いだけど


楽しかったおねがい


天気も良くて


テントもカラリと綺麗に乾いて


家での作業をしなくてもいい感じニヤリ


布団も干せたし


とにかくよいキャンプでした


浅間山 噴火してるのか


煙出てる