久々に


キャンプ


行ってきました


今回は


マーさんお気に入り


北軽井沢のクレストさんへ


キャンプを始める時


自分1人でたてるけらと。。。


説得されて始めたキャンプ


まだまだ手伝いは必要なようですショボーン


思っていたより


キャンプ場空いてる


GW前半からなのか


浅間山が少し煙が出てるからなのか




なんだか


今回は


区画サイトでしたが


とっても広いところを案内いただき


マーさん大満足


こんなに広いなら


ランステ持ってきたかったと


私はこのテントにして正解だと


だって夜メチャクチャ寒かった


昼はメチャクチャ暑かったけどね


今回は


ライスポットを新しくしました



すごくいいんです


今まではテンマクデザインの


アルミダッチオーブンを使っていたのですが


これはこれでとても美味しくご飯が炊ける照れ



ふらっと見つけたT-falのライスポット


この子3合炊けるんです


それに無水鍋で


とてもマルチに使える子なんです


一目惚れラブ


お初に連れて行ってみましたキラキラ


いい感じに炊けました


オススメですキラキラ


ローストビーフに


生春サラダ




朝はピザ


サラダ


カマンベールピザ


朝食の後は少しのんびりしてから


星野リゾートがやってるハレルニテラスに行って

和菓子を食べたり


パンを食べたり



雑貨を見たり


ジェラートを食べたり



楽しんできました


この後


温泉に入ってキャンプ場に戻ろうと


お風呂を探していると


新しいキャンプ場を発見!!


つづく