今年も食べてきましたおねがい


桃パフェ



そして


かき氷の季節ラブ


追いブルーベリーソース付きおねがい


最後までブルーベリーが味わえて


最高だーーーーラブ


桃パフェは丸ごと桃が


ひとつ上に乗っかって


中にも


桃の下から桃のアイスと桃がでてくるびっくり


これは超美味しいラブ


パフェによくある


スポンジなんて入ってないのがいい


シリアルだって入ってないよ


桃がゴロゴロ


この夏もう一度食べに行きたい


結構並んでるから予約がいいかも

https://www.cafe-hiraoka.com/detail/index.cfm?cl_id=305&action=index


この電動ふわふわとろ雪かき氷機を


買ったのでこの夏は


家でも食べるちゅー


キャンプにも持って行きたい


そんな時はコードレスだよな〜








最近はふわふわかき氷器


いろんなのがあるんだね〜


ふわふわが当たり前なようになってきた感じ


あのゴリゴリの懐かしいかき氷


舌が赤、緑、黄色、ブルーになってた


懐かしいやつ


あれでは満足できなくなってきてる


大人なかき氷ちゅー


300円でかえてたのに


今は進化して


当たり前に1000円超えて滝汗


2000円するものもポーン


でも


それなりに美味しいから


贅沢したい時に


たまーーーーーーーーに


ご褒美的にいいのかも


暑かったら


300円でも1000円でも


涼しくなれるから


かき氷おねがいすき