快適なキャンプ場でご機嫌な私照れ快適快適


キャンプに行くとマーさんは働く。

キャンプに行くと私は働かない。

キャンプに行くとノーさんは遊ぶ。


だから、キャンプは嫌だけどいく。


この日はお天気も良かったので小さな川があるのでそこで水遊びをしました。


冷たすぎずとても気持ち良かったです。


テントの近くに。。。


カニが。。。



川から来たのかびっくり




この後はノーさんがハンバーガーハンバーガーを作ってくれました。


こういうのがつくれるようになったのね。成長だな〜照れ


ソースは自分で色々と調合して作ったようでヒミツだそうです爆笑


とても美味しかったです。


私が作るより豪華だわキラキラハンバーガーキラキラ


こちらのサイトはソロなのか少し狭いサイトでした。


車の乗り入れはできません。


このカート辺りで荷下ろしをして車は駐車場へと移動なのかな。


さそり座は夏でも木陰ですごく涼しそうなところでしたよ。


夜は歩きやすいように所々にライトがあってトイレに行くのにライトを持ち歩かなくて良かったです。
ライトアップされて幻想的でよかったです。





そうそう、ロングペグレンタルありました。

雨の日の設営の時感じたのですが、

新しいからなのか汗

雨だからなのか汗わかりませんが

地面が緩く感じました。

ペグをいつもの30ですると抜けやすかったので

40に変更しました。
 
場所にもよるとは思いますが40もあるといいかも。

と、

マーさんが言っております。

全体的な感想として、

すごく好きなキャンプ場です爆笑

スタッフの方もとても親切で質問したことにも丁寧に答えていただきました。

夜の消灯は22時でスタッフの方が見回りに来られます。
夜だけでなく昼間もスタッフの方々の見回りしてくださっているのでおねがい

目が行き届いていて安心できます。

基本ゴミは持ち帰りです。が、

専用ゴミ袋処分費込みで1枚110円で購入できます。

カン、ビン用と燃えるゴミ用の2枚私達は買いました。

まだ、新しいので全てにおいて綺麗で居心地がいいですキラキラ
これから先色々なところが出来上がっていくそうなのでとても楽しみですニコニコ

このキャンプ場ならまた行きたいなキラキラ

人気出そうだな〜ニヤリ

なかなかとれなくなっちゃうかも。。。あせる

帰りに風船をいただきましたふんわり風船ハート
車に乗らないので了承を得てリリースさせてもらいましたチュー


キャンプ。。。嫌いだけど。。。ここは良かった照れ



ハイ    ふたご座12,100円 しし座11,000円       うお座6,600円 さそり座11,000円

レギュラー ふたご座11,000円 しし座9,900円         うお座5,500円 さそり座8,800円

ロー    ふたご座9,900円 しし座8,800円         うお座4,400円 さそり座6,600円

プレシーズン価格 上記料金の20%OFF

チェックイン 14:00~18:00

チェックアウト 11:00まで

区画数 ふたご座2 しし座5 うお座3 さそり座1

最大利用人数
ふたご座 8(大人6名まで)電源有 地面砂
しし座 8(大人4名まで)電源有 地面砂
うお座 5(大人2名まで)電源なし 地面砂、草
さそり座 4(大人のみ)電源なし 地面砂、草

ペット ◯(リード付)

広さ  ふたご座約170㎡   2テント・1タープ
   しし座約155㎡   2 テント・1タープ
   うお座約70㎡   1テント・1タープ
   さそり座約400㎡以上  1テント

フリーサイトは

区画代 1,100円
・利用料金 ハイ1,650円 レギュラー1,100円 
ロー550円/人
地面 土、芝


ぜひ、いいところなので行ってみてくださいニコニコ


これはあったらいいなと思ったもの。