今日は 母が仕事の為
久々に 息子と2人夕飯🎶

料理上手な母が
唯一 使わない 牛スジニヤリ
馬肉煮込みが超絶 上手い母が
牛スジ煮込みは しない理由は
こちら 田舎過ぎて 牛スジ売ってない(笑)
私は 仕事帰りに買える(笑)

だから コンニャクと玉ねぎと一緒に
昨晩から 煮込んで
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ネギ乗せるの忘れた💦

水曜日以外 自宅着が20時の
息子が喜ぶ 夕飯を
母と競走❓(笑)しながら
考えて 作るって楽しい音譜


《激ウマ~!!
言って貰えたラブ

そして 息子のシメ〆は
必ず…
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



キラキラサラダキラキラ

レタス&ツナ&新玉ねぎスライス
味つけは ツナの塩気のみチョコ

後は 油揚げとネギのお味噌汁ジンジャーブレッドマン

完食でした(☆∀☆)

明日のお弁当下ごしらえ
頑張ろっ乙女のトキメキ