ホットケーキミックス粉

今までは 森永さんとかを使ってました...♪*゚

今年は いつもの年ょり
ホットケーキミックス粉を
使ってます口笛

子供なのに(笑)
ゥチの息子殿…
ホットケーキやケーキのスポンジ
苦手なのです💦

学校休校で 外食が出来なくなり
一人っ子の為 私が仕事の時は
お家生活…
なので、お休みの日は
Cafe気分を味ゎおぅと
🏡に在庫が無くなったので
ホットケーキミックス粉で
いつもより時間を掛けて 
研究❓して 作ろと
早速 買いに行ったら…

ない…
3件ハシゴしても
ない…


仕事帰りだったので
息子殿に 電話して 
近所に行って 見てもらって
買って貰った HM
ラス1 だったとの事。

去年 よーやく パンケーキを
食べてくれるよーになった
息子殿ドキドキ

この端に載ってる
《もっちり パンケーキにも》
これに 反応してくれました(笑)

メープルシロップや生クリームも
苦手な為
フルーツ盛り沢山なら
パンケーキ食べるので
作りました(☆∀☆)

一緒に作ったので
完成写真 撮れませんでしたが
ホントに もっちりで
美味しかった
この
ホットケーキミックス粉アップ
たまに 冒険も必要!


今週~普通に 登校してますが
このホットケーキミックス粉のお陰で
日曜日のお家ランチは
パンケーキを一緒に食べれてます音譜

ダルゴナコーヒーくるくる
と共に お家Cafe風 Lunch🍴

これからも 定期的に やろ~とグッキラキラ