あれ… | どうなるの今後…人生波乱ばかり(-∀-`; )(-∀-`; )

どうなるの今後…人生波乱ばかり(-∀-`; )(-∀-`; )

いろいろありましたが

何とか

生きてます✌︎('ω'✌︎ )

ちくわさんが来て

たまごちゃんが来て

家族に笑顔が戻りました。

今もいつ

転げ落ちるか…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まぁ

家族みんなが笑えれば

いいですわ✌︎('ω'✌︎ )

喉が


イガイガ


するな…


風邪引いたかな…(O_O)


コロナじゃなければ


とりあえず


良いかな…


あと


家族にうつらなければ…ಠ_ಠ

























【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト