後半終了 | どうなるの今後…人生波乱ばかり(-∀-`; )(-∀-`; )

どうなるの今後…人生波乱ばかり(-∀-`; )(-∀-`; )

いろいろありましたが

何とか

生きてます✌︎('ω'✌︎ )

ちくわさんが来て

たまごちゃんが来て

家族に笑顔が戻りました。

今もいつ

転げ落ちるか…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まぁ

家族みんなが笑えれば

いいですわ✌︎('ω'✌︎ )

終わった…

今日は

勝ち負けなしですわ(´Д`|||)(´Д`|||)

疲れた…

明日は

たぶんダメだね(ー_ー;)(ー_ー;)

明日は明日で

何とかしましょ…なるかな。。(〃_ _)σ∥


さてさて

ちくさんに

合いに帰ろう(*´ー`*)

1日で一番楽しい時間に

行きましょ(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)