☆ 『あの・・つめこんだんですケド。』☆初日レポ③ | のいのい畑

のいのい畑

笑って泣いて叫んで伝えて踊って夢見て

お互いの人生の1ページ書き上げよう。

おはようございます😃

今日も暑いですね💦


コーフン冷めやら朝です、足が攣っておきました→運動不足?


昨夜のゆーちゃんを牛の胃並に反芻し…(o´_`o)ハァ・・・ とため息をついています。


詳しくは申せませんが…

詳しくは申せませんが…


最幸の更新をしてくれました。


前から7列目、堪能させていただきました。


本当に本当に私たちが聴きたい曲を詰め詰めに詰め込んでくれました。


大大大満足です。


ネタバレしないように…でも少し細かいこと言うと、途中メドレーの一曲目が何だったか忘れたり、それを演出でと言い張ったり、とにかく可愛いゆーちゃん。何だろ?お友達も言ってたけど特別可愛く見えた(笑)


場内からの掛け声にもたくさん応えてくれてました。


市川市文化会館


初めて行ったけども、今までで1番の近さw





お手紙はお友達から貰いました。

2階のどこかに貼ってあったらしい


そして斬新な試み


QRコードを読み込むとセトリがプレイリストになってて聞けるそうです。

今朝、次女にやってもらいました笑

知りたく無い人は読み込まないでね〜


お土産とステッカーシール4枚

次回こそ当てるぜっ

キリンダブったと思ってたけども、色違いだった件…


そして

そして


ゆーちゃんの脇がらつるっつるだったのは衝撃。

まぁ、今若い男の子みんなそうよね。

「ブルータス!お前もかっ」

って感じ🤭


知らんけどw