☆ここは天国?☆ | のいのい畑

のいのい畑

笑って泣いて叫んで伝えて踊って夢見て

お互いの人生の1ページ書き上げよう。

今日は休みを合わせて長女とお出掛け。
どこに行く〜?と日帰り温泉とか映画とか買い物とか?いろいろ考えた末、なんとたどり着いた所は、「立川まんがぱーく」!!
そう、先日朝イチに出ていたゆーちゃんが立川特集で行ってたところ!
オープンすぎから閉館まで、久々に死ぬほど漫画読めて天国かと思ったわ😆



遊助のLIVE以来の立川駅



駅から徒歩10分



怪獣8号のお出迎え



最後まで読んだけどまだまだ続いてた件



こちらも💦



こんな感じ


平日なので空いてたけども午後は気付けばたくさんの人がいたわ


ここまで1時間少々の旅。

あぁ、近くにあれば通うのに〜!!

400円で一日中読み放題なんて中々ないよ〜

あゝ幸せな一日でした💕